個人情報保護方針

お問い合わせ

通販コンサルティング

  • トークのスキルアップ
  • アップセリングのトーク指導
  • トークスクリプトの見直し

詳細はこちら

コールセンター運用

  • 商品受注及び予約業務
  • 資料請求受付業務
  • カスタマーサービス業務
  • テクニカルサポート業務
  • ヘルプデスク業務
  • WEB受付センター業務
  • ネット監視サポート業務
  • バックオフィス業務全般

詳細はこちら

個人情報保護方針

私共、株式会社三愛テレコムはテレマーケティングエージェンシーとして、クライアント様の重要な個人情報をはじめ、派遣業務や従業員関連業務など、当社で取り扱う全ての業務を遂行するに当たり、データの取扱いには最新の注意を図り個人情報の保護に全力を傾注しています。また派遣業務においてはスタッフのプライバシー保護を大前提とし、環境整備の強化、関わる人材の教育、指導を徹底し、全社員一丸となって個人情報保護に取組む姿勢として下記項目を遵守し実行いたす所存です。

  1. 個人情報保護の当社の内部規定に遵守し、個人情報の収集、利用、提供、預託を適切に行い目的外利用は行ないません。
  2. 個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩に対して適切なセキュリティ対策により、予防、是正をして安全な環境を作ります。
  3. 個人情報に関する法令や国が定める指針及び当社の業務に関する規範を遵守します。
  4. 個人情報保護方針に基づく個人情報保護マネジメントシステムを策定し、管理策を講じ一人一人が理解をした上で遵守いたします。
  5. 個人情報保護、プライバシー保護体制を全社的に浸透、遵守するために必要である教育、監査を徹底して行います。
  6. 個人情報保護に対する理解や適切な取扱いの為に、点検・改善を継続的に行います。
  7. 苦情及び相談への対応として個人情報保護に関するお問い合わせ先を設置し、適切に対応いたします。


当社は、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、お客様にとって大切な個人情報の保護に万全を尽くします。

テレマーケティング業務の個人情報の取り扱いについて

  1. 当社は、ご提供いただいた個人情報については、下記の目的の範囲内で適正に取り扱います。
    1. ご本人の確認、お申し込み商品の代金・ご利用サービス提供条件の変更確認、発送日の通知、その他サービスの提供に係わること。
    2. 電話、電子メール、郵送等各種媒体による販売推奨・促進・ご案内・アンケート調査およびダイレクトメール等の送付を行うこと。
    3. 商品などのお申し込み、お問い合わせ、ご相談にお答えすること。
    4. 記利用目的の他に、サービス・アンケート等により個別に利用目的を定める場合があります。
  2. 当社は、ご提供いただいた個人情報を適正に取り扱うため、社内規程および社内管理体制の整備、従業員の教育、ならびに個人情報への不正アクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩等防止に関する適切な措置を行い、また、その見直しを継続して図ることにより個人情報の保護に努めてまいります。

制定日:平成16年10月1日
最終改正日:令和2年3月31日
株式会社 三愛テレコム
代表取締役 池田 港

個人情報保護に関するお問い合わせ先

株式会社 三愛テレコム 個人情報管理部
愛知県名古屋市中区金山3-8-18 プレアール名古屋3A
TEL 052-324-0031
受付時間 8:45〜17:45 (土日祝祭日を除きます)